いやさすがにこれは神話にしんわ(しないわ)~!

NOW'S THE TIME FOR THEIR SPLENDID COUNTERATTACK.

マイドリーム、叶えてくれよ

ぽちゃんです。

部屋の模様替えは深夜にやる。

 

お久しぶりのブログ。特に何も書くことはありません(あるけどほとんどジャニーズの話)。ジャニオタ特有はてなブログ長文おもしろ爆発的拡散されがち記事とか書けないから。お笑い芸人になりたかったんですけどね。

 

仕事中、少し空いた時間に考え事をすることが多いんですが、大半は「もし自分がアイドルだったら」です。

ぽちゃんが考える!アイドルになったらこうするぞランキング〜!イエ〜〜!!(ここでは例としてジャニーズアイドルになります)

 

3位:事務所に所属していることは誰にも言っていなかったが先輩アイドルのバックにつかせてもらってテレビに出演し、周囲にバレてしまう

あるあるですね〜。小・中学生なんてテレビの話題がメインだし毎朝女の子たちが「昨日テレビ見た!?〇〇最高だったぁ〜!」「見た見た!!尊すぎて拝んだもん…」なんて会話が繰り広げられるじゃないですか。そんな中自分が出演して偶然にもカメラに抜かれてしまったもんだからもう翌日の学校は大騒ぎ。クラスは騒然とし、先輩には目をつけられ(!)、昨日までの普通の学生では泣くなっってしまうんですよ…。きっとそこで色んな体験をするのでしょう。好きな子が出来たり、先輩にいちゃもんつけられたり、同級生にいじめられたり引っ越したり…ネガティブなことが多いな。

それでも私はアイドルを目指すのをやめません。歌って踊ってバラエティも演技もできる、マルチアイドルになるために勉強も頑張るぞ!★彡

 

2位:初めての横アリ単独コンサートで泣く

先輩のバックで散々踊ってきた自分がアイドルとしてようやくCDデビューし(2人組と仮定します)、デビュー曲とアルバムを引っさげての全国ツアー!会場の規模は違えどファンのアツい想いを受けながらの千秋楽の横アリ…最後の挨拶をするときに感極まって泣きたい。ファンを号泣させたい。コンサート中、花道を歩いているときにファンの「出会えて幸せ♡」といううちわを目にして泣きかけたい。いつか必ず東京ドームで、と公約を交わすんですよ…。

銀テ争いをするファンたちに「ダサい〜」って言いたい…争いを止めたい…。

 

1位:MCでメンバーとディズニーランドに行った写真を出されて恥ずかしがる

むき出しとなった欲望が堂々の第一位!完全プライベートでメンバーと行った夢の国で撮った写真をまさかのライブMCで公開されてしまい、ガッチガチに恥ずかしがる自分が堂々の第一位!!ドMかよ!!

ライブMCが大好きなんです…。座ってのんびり聞けるMC大好きなんです…。許して…。

 

以上がランキングの上位3位でしたが、番外編としてただ純粋にやりたいこともいくつか発表します。

「カウコンで未成年のため出演できず関係者席に座っていたところ仲の良いアイドルが走ってきてカメラに抜かれる」

毎年恒例のアレです。成人して初めて演者として出演して一つの感動が生まれる。

「グループの絆を確かめるためのドッキリに引っかかり泣く」

ファンが物議を醸すレベルのドッキリをかけられ素で泣くアイドル。

「舞台でとんでもないアクロバットをして伝説になる」

もう伝説になる。チケットを取らなかったファンを絶望させるぐらいすごい舞台を作り上げて伝説になる。

 

伝説になりたい…。