いやさすがにこれは神話にしんわ(しないわ)~!

NOW'S THE TIME FOR THEIR SPLENDID COUNTERATTACK.

Who knows Mr.S?

ぽちゃんです。

暴れん坊SHOW-GUN(X-GUNみたいに)

 

待望のランボーシリーズ再び…!

※前回↓

pou-suzuki.hatenablog.com

 

とはいっても今回は監督が変わりまして、ランボー 怒りの購買運動」です。SMAPのシングル「世界に一つだけの花」購買運動、通称「お花摘み」をちょくちょく行っております。で、今月9日はとってもとっても大事な日。

CDデビュー25周年記念日~~~!!!!!ドンパフドンパフ!!!!!

なけなしの金をはたいて色々買ってきちゃいました!中でも特に欲しかったのが「Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"」!!念願の購入!!

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" DVD

 

 これだよ………私が欲しかったのはこれなんだよ………。

 

 

では以下より、視聴した私の気持ちです。よろしくお願いします。

よっしゃくるぞくるぞ……デンデンデンデンデーーーーーーーーン…ミスターエーーース(コーラス)きたああああああおああああああ車の上あああああうおひいいっひひなんかすごい色んなとこから色んな人ああああかっこようっわ命狙われあ~~~~~~~~!!!??!えええええええそうくるんか~~~~~~~い!!!うわ始まったマジか誰かMr.Sを知ってるかい謎が多いって噂の男ア~~~~そうだよね~~~~~~ったあああこの流れやば意味分かんないハ~~~~~最高やうおほほほほそうきますかハイハイえっ誰ああなるほそういうことねハイハイ分かりま~~~~~~~~~~~~~~きちゃったこれはディスカバリィ~♪えへへ……えっ……DEAD…VIRTUAL…oh…うわ無敵かよバッテリバッテリハイヤハイヤ↑↑もっと流れヤバいどうしてこんなセトリああああイエス…ワンチャン…ああん泣いちゃう無理イントロで泣いちゃオエエッ(嗚咽)オンリーワーーーーン…おっほほこれ「はぁ↑~ん」好きングッ無敵ああああゲッチュもっとしてゲッチュしてカプコン製じゃないちょちょいのジョイやで…笑顔ブギーあ~~~~待って~~~~~待って待っててきとーのてーときーととーオホホホホホwwwwwwwはぁ。。。好き。。。

 

めちゃくちゃ省略しました。ありがとうございました。みんな、気が向いたらオリコン加盟店(重要)で花摘んでね。

 

 

MomentとFlyを生で聴くまでは死ねないッ…!