いやさすがにこれは神話にしんわ(しないわ)~!

NOW'S THE TIME FOR THEIR SPLENDID COUNTERATTACK.

宇宙の歴史に刻まれる歌、二人の男

ぽちゃんです。

人生山あり谷あり、おっぱい山なし谷なし。

前も言った気がするこれ…。

 

本日、7月21日。特別な日。

今から19年前の今日、KinKi Kidsがデビューしました。それから長い年月を経て、いつからかKinKiファンになりました。まさかジャニーズにはまるなんて…と、今でもよく思います(周りにも言われる)。

20周年イヤーと散々言われてきまして、この夏になってついに活動が始まったようです。その手始めとして…

 

7月20日(水)20周年イヤーシングル第一弾、「薔薇と太陽」発売!!

ネットだと値段がハンパないことになっていたり在庫無しの状態が目立つので、店頭でお買い求めいただくほうが良さげですね。

 

【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

 

【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

 

【早期購入特典あり】薔薇と太陽(クリアファイルC付)

【早期購入特典あり】薔薇と太陽(クリアファイルC付)

 

クリアファイル無しの通常盤:薔薇と太陽

 

今回、THE YELLOW MONKEY吉井和哉氏から楽曲を提供していただき、気だるさが香る大人の色気ロック(?)となりました。イエモンのオススメあったら教えてください。ちなみに「CALL ME」はよく聴いてます。ラスサビがグッとくるんだわ…。

また、ジャケット写真は俳優の斎藤工氏によるもの。というのも、日曜のお昼からやっている「KinKi Kidsのブンブブーン - フジテレビ」でゲストとして登場した際、なんと撮影してもらっちゃったんですね~!KinKiと斎藤工が共演って色気のぶつかり合いかよ。世のマダムたちが悶えちまうよ。

また、初回BのカップリングにはBase Ball Bearのボーカル、小出祐介氏が提供してくださった「Unlock Baby」が、さらに通常盤には「Fall Dance」、「今の僕がある理由」の2曲が収録されています!豪華!ワンセットで買うと合計4曲も聴けちゃう!

 

初回AにはPVとメイキング、二人のマルチアングルが入っています。このPVがかなり!かなりかっこいいんだ!!曲にぴったりな荒廃的な世界観に、つよしくんが二人のギターとベースの名手を引き連れ、また、こーいちさんはバックダンサーを従えて踊るわ歌うわ弾くわのお祭り騒ぎ!エライコッチャ!

初回Bには「牛とマタドール」という映像が収録されています。これがね…発売される前から何やってんの?ってかなりざわついたものなんですけど…見れば分かるよ…。

映像を見た私の第一声「仲良し」

最近は音楽特番が多く、新曲を披露する機会があったので目にした方も多いと思います。こーいちさんの汗はシャルドネだし、つよしくんはVa・Cu・Vanだし、初めて見た時卒倒するかと思った。完全に興奮の天元突破だった。

 

なんと、20周年に向けて、KinKi Kids特設サイトがオープンしました!

je-kinkikids.com

作り込みが本気すぎる…。

PVも少しだけ見れるしカップリングも視聴できるので、悩んでいる方・興味がある方、そうでない方にも是非一度見ていただけるとファンとしてそれだけですごく嬉しいです。オナシャース!

ちなみに、シングル・アルバム・DVDにはポイントがついていて、それらを集めると特典がもらえるチャンスがあるかも!?とのことなので、それもサイトを参照されたし。応募期間はかなり短いので気を付けて。

 

来月には2015-2016のコンサートを収録したライブDVDも出ますので、どうぞよしなに。

 

 

個人的にオススメなのは「Fall Dance」の最後のほうに出てくる「全部愛しい~ぃ↓い↑~~~」のところ。ハァーーーーーーーーン!!!!(´;ω;`)ってなる…興奮しすぎて情緒不安定になる…。