いやさすがにこれは神話にしんわ(しないわ)~!

NOW'S THE TIME FOR THEIR SPLENDID COUNTERATTACK.

旗は立てない

ぽちゃんです。

ドーナツがうますぎて毎日食べちゃうデブ。

 

気付けば7月に入り、今年も折り返しましたね。いよいよ夏到来といったところでしょうか。どうやらこの夏は猛暑になるようで、今から対策を立てておかねばなりませんね。

 

さて、以前にマインスイーパの話をしましたが、 

pou-suzuki.hatenablog.com

私はいつも上級をいかに早くクリアできるか、というところに命をかけています。兄からこのゲームを教えてもらってぽちぽちとやり始めたのが今から10年近く前。それから徐々に記録を更新し続けていよいよ周りから気持ち悪がられるところまでやってきました。

そしていよいよ、人間をやめる時がやってきたのです。

 

f:id:pou_suzuki:20160708161939j:plain

この記録が出た瞬間興奮しておしっこちびりかけた。どっかの国の大企業がこれに目をつけて「マインスイーパで上級をクリアし続けてくれれば金は出すからうちで働いてくれないか」って言って引き抜かれて大富豪の仲間入りができるんじゃないかと思って待ち続けてる。早く英語と日本語で書かれたメール来て。

もしそれでもダメなら次は40秒台出しましょう。そして世界から注目されて金持ちのお抱えマインスイーピスト(?)になる。宿代飯代タダ、毎月のお給料ガッポリ。最高。ジャニーズのグッズいっぱい買える。素晴らしい世界。

 

私の右腕についている筋肉の1割はマインスイーパだと思います。