いやさすがにこれは神話にしんわ(しないわ)~!

NOW'S THE TIME FOR THEIR SPLENDID COUNTERATTACK.

いくら掃除してもほこりが現れる

ぽちゃんです。

ヘトヘトな状態の時、夜桜だと思って5分ほど眺めていたのがただの葉っぱの集まりだったことに気付いてすぐ帰りました。

 

4月に入り、世間は新生活一色。新たな道に胸躍らせ、期待と不安が入り混じった心で一歩ずつ足を進める人々で溢れていますね。かくいう私もこのたび新生活が始まりまして、毎日てんやわんやです。

料理、洗濯、掃除…ようやく自分だけのテリトリーが出来たことに舞い上がりつつも突如変わった環境に心身ともに疲れが溜まっていよいよ体調を崩してしまいました。しかしここからが本番、しっかり地に足つけて歩んでいきます。

 

今日、初体験を済ませました。

恥ずかしながら。

22歳にして!

初めての!!

 

 

 

 

 

 

 

 

検便

 

 

 

いやあ~緊張しました。尿検査は小さい頃から何度もやってきましたし、勝手もよく分かります。でもさすがに検便はやったことがなくて…。

ひとまず下調べとしてネットで検索しました。

 

「検便 やり方」

 

……まあ分かる。だよね、そうだよね。そういう風にやるんだよね。おっけーおっけー任せといて。

ちょうど出先での便意だったので大急ぎで用を済ませて家へ帰り、さっそくキットを持ってトイレへ。改めて袋に書いてあるやり方を確認すると…。

 

洋式トイレは逆向きに座ってうんちする…????

 

困惑しました。今までそんな体勢で洋式トイレに座ったことがないから…便座がミシミシいうし…。でもやらなきゃ。提出日は翌日。うんち出さなきゃ。頑張れ私のお尻の穴。切れるな私のお尻の穴。

 

 

 

…よくできました。初めてにしては上出来だと思います。

これで安心して提出できそうです。きっとこれからも初体験は色々やってくるのでしょう。初めてのオールカラオケ、初めての一人旅、初めての運転…。先ほども述べましたが、期待と不安が入り混じった日々を送っていきます。

 

 

 

検便ひとつでここまで盛り上がれる私自身が愛おしい。