いやさすがにこれは神話にしんわ(しないわ)~!

NOW'S THE TIME FOR THEIR SPLENDID COUNTERATTACK.

ロボコッ・・・・・・サイボーグ009

ぽちゃんです。

前回のあらすじ!

ぽ「耳に強い風を当てられると感じる」

 

pou-suzuki.hatenablog.com

 

前回、粘膜を触られ耳に強い風を当てられ新たな扉を開いた私ですが、この話は今回で(一応)完結になります。くぅ~疲!

というのも、いよいよ奥歯の虫歯治療が終了したからなんですね~!ここにきて私、ランボーからサイボーグとなりました。奥歯が銀色にキラリと光っております。昔光一くんもサイボーグ役やってましたね。

初めての銀歯…ドキドキの銀歯…ただし被せ物也…。口をパカッと開くと奥歯が銀歯…まだ痛くて物は噛めない…。

 

被せ物するのってこんなに痛いの?ってぐらい痛かったんですけど、そんなもんなんですかね。1時間近く寝そべってはめて噛んでグリグリして調整してまたはめて…の繰り返しで、ほぼ定期的にやってくる痛みに顔をしかめ続けておりました。でもやっぱりタオルで目を隠されるから何をされるか分からなくて、お姉さんの導くままに私は身を預けていたわけです。字面だとこの時点でちょっと興奮するね。

タオル越しに感じる光が消えて、少し時間が経って点いたと思ったらいつも見てもらってる歯科医(男性)の「はい口開けて~」が耳に飛び込んできた時は(⦿-⦿)ムムッてなりましたけど。ビビるわ。お姉さんどこいったんだ。お姉さんを返せ。私は痛みと引き換えに粘膜を触ってもらうんだ。

 

次週からサイボーグ009ことぽちゃんは第二ラウンドへ突入します。上の両奥歯の虫歯治療です。俺の戦いはこれからだ!

☆ぽちゃん先生の次回作にご期待ください!

 

 

いつかオール金歯にしてやるからな。