いやさすがにこれは神話にしんわ(しないわ)~!

NOW'S THE TIME FOR THEIR SPLENDID COUNTERATTACK.

山手線は内も外もよく分かってない

ぽちゃんです。

梅酒が大好き。

 

2015年9月11日、タッキー&翼デビュー13周年おめでとう(ございました)!!

世代的にはドンピシャで、デビュー当時のことはまったく覚えてないんだけど…やっぱり「夢物語」「Venus」が自分の中でアツい。何であんなに流行っていたんだろう?と思うけど、テレビで披露しているのを見ると、どの曲も振り付けが良いんですよね。ダンス(音痴)マンの私でも覚えてしっかり踊れるようになるぐらい簡単。…に、見える。

そもそもデビュー曲が頭に浮かんでこないのは何故だろう?大体どのグループでもある程度は分かるのに。元々はあんまりジャニーズに良い印象を持っていなかったせいもあるかもしれませんね。何でこんなにズブズブとハマってイケメン漬けで毎日がハッピーになっちゃったのかは自分でもよく分かりませんけど。

 

タキツバのデビューは実はアルバム。2002年9月11日発売「Hatachi」でデビューしてるんですね~。文字通り当時彼らは20歳でデビューだったんですね。収録曲数は9曲と気持ち少なめですが、若い声が聴けるのは楽しいし二人のソロ曲が入っているのも魅力的。

ベストアルバムとして「タキツバベスト」が出ていますので是非。

また、翼が療養中でライブに参加できなかった時に引っ提げていたアルバム「Two Tops Treasure」もオススメです。

 

9月22日からは「TACKEY & TSUBASA CONCERT 2015 ふたり旅」が開始!楽しみですね~!行けないけど!

誰か連れてってくれてもいいんだけどな???んん?????

 

続きは13周年を迎えたタキツバinMステの話。

 

 

今日のMステ、とっても可愛かったですね!!アッハー!!

タモさんとのトークで「まだ一回も成功してないんです!」と言っていたこともあって歌の直前には確認するような仕草が見られましたが、マジで間違えるとは思わなんだ…。

 

(´∀`‥)大崎~(合ってる)

(…`д´)大崎~(間違ってる)

(´∀`‥)!?たwwwwまwwwwちwwww

 

ここで狂ったのだ…。

あんなドヤ顔で滝様に向かって大崎を言うとは思わなかったのでびっくりしました。何だったんだあれは…?

終わった後しんごちゃんに「大崎はタッキーのだから!」と言われてしょんぼりしてたツバーサ、かわいいぞ。潔いまでの「すんませぇん!」もかわいいぞ。

 

やっぱり翼の隣には滝様ですね。そして滝様の隣には翼。シンメ厨の私に死角はない。

 

これで23日発売の新曲「山手線内回り ~愛の迷路~」に興味を持ってくれて、且つ店頭でCDを手に取ってくれる人も増えることでしょう。そんな私はタキツバSHOP盤を購入です。このグーブロを書いている14日現在、少し酔っています。

新曲には特典としてICカードステッカーなるものがついてきます。ね、お得でしょ?

 

ちなみに、アルバム「TRIP & TREASURE」には、「山手線外回り feat.GUSSAN」なるものが収録されています。MVもあります。今回の一件で興味を持たれた方はレンタルを。

 

 

 

図書委員としては打ちひしがれ事件を彷彿とさせる3分間だった…最高かよ…!