いやさすがにこれは神話にしんわ(しないわ)~!

NOW'S THE TIME FOR THEIR SPLENDID COUNTERATTACK.

地雷処理

ぽちゃんです。

普段はメガネもしくはコンタクトを着用しているのですが、家では裸眼が大半です。そうなると周りにあるものがぼやけて見えてきますね。

人生もぼやけて見えますね。泣ける~!

 

恐ろしい程に暇な時、やることといえばこれしかない。

マインスイーパ - Wikipedia」です。Windowsとかによく入ってます。

f:id:pou_suzuki:20150828190655j:plain

マスの中に隠れている地雷を踏まないようにしながらマスを空けていくゲーム。誰もが一度はプレイしたことがあるんじゃないでしょうか。…そんなことはないか。ちょっと言いすぎました。

 

やってみたいけどPCに入ってない!そんな方には「Nameless Minesweeper」がオススメ。タイムアタックに特化していて、ネットで無料ダウンロードできます。

Windowsでしか動作しないかも)

 

PCに入ってない、ダウンロードはちょっと怖い…!そんな方にはオンライン上でプレイ可能な「Minefield」がぴったりでしょう。

その名の通り地雷原が広がっています。しかもマップは無限。どこまでいっても地雷原。世紀末感あふれるゲームです。

英語なので色々面倒ですが、読めないことはないレベルです。

 

さあ、みんなもレッツ地雷処理~^^

 

※やりすぎるとマウスが壊れます。